misan8’s diary

22歳恋愛拗らせ中女子です^_^

#22歳独身女が9月に思うこと

おはこんばんわ!みぃさんです😌

 

初のブログ投稿でございます!ワクワク。

 

私の9月に思うことは…やはり恋愛運ですね!!🤍

 

現在22歳独身女の私…汗

 

実は私、今までも恋愛経験ほとんどありません!!付き合った人数は1人!!

 

まぁ今の時代、恋愛経験少ない子なんてザラにいるし恥ずかしい事でも無いんですが(笑)

 

最近私の幼馴染が結婚・妊娠したんですね。

流石にビックリでした。

 

身近にいる友達では初の出来事だったので、すっごく嬉しかったと同時に少しだけ焦った自分がいました。

 

何故かって?

 

私に微塵も彼氏という存在ができる気配すらしないからですね^_^

 

最近、親にも「あー早く孫の顔が見たいなぁ」 なんて急かされるようにもなりました。(早くない!?)

 

まぁでもいいんです。

 

私は期待してるんです、、、、、。今月の恋愛運ランキングを、、、。

 

実は占いが大好きで、毎月このランキングを楽しみにしています😉

 

「さぁ!今月は何位かなぁ!」

 

ポチっッッ。

 

なんと乙女座の私は、、、

 

3位でした!!!ヤッタァ!!

 

これは今月なにかあるかもしれませんね😎(ニヤリ)

 

ちょうど今月は転職と1人暮らしを始めるので、職場環境の変化・引っ越しが待っています。

 

これは新しい出会いが期待できそう^_^

 

また、9月のまとめblogと書こうと思います(^^)/

 

占いって自分の知らなかった性格とか、まだ気付けていない可能性とかを教えてくれるような気がするんですよね。

 

秘められたパワーを知ることで何かの原動力になるかもしれません。

 

9月は少し涼しくなってきて、気候も心も穏やかになります。

 

心に余裕ができるシーズンだからこそ、計画的に考えて興味のあることにはどんどんチャレンジしたいですね!

 

これからも恋愛経験が少ない私が思う恋愛観や、占い、その他生活情報も更新していこうと思っていますので、是非見ていってください!

 

そして今日は、そんな占い好きな私が皆さまに面白いサイトを紹介します(^^)/

それがこちら!ジャンッ!

なんと手軽に電話で占い出来ちゃうんです!

凄い😮

しかもなんと!初回が3000円分無料!

さらに、占い師鑑定士が2500人以上在籍しており国内最大級だとか^_^

恋愛・友情・仕事・家庭の事なんでもお話を聞いて占ってくれるみたいなので、悩みがある方は是非利用してみてください😌

自分も知らなかった新たな道が開けるかも…?

感想もお待ちしてます📩

 

ではでは本日はこの辺で!おやすみなさい〜🌝